2016年9月6日火曜日

たてわりまつりに向けてがんばっています!!

 今日もたてわりまつりの練習をがんばりました。
 全校ダンスの練習では、本番と同じように校庭でやってみました。初めは難しくてなかなか動きがそろいませんでしたが、子どもたちは覚えるのが大変早く、今日の練習ではみんな楽しそうに踊っていました。
 昼休みにも色別練習をしました。いろんな競技やショータイムの練習をがんばっていました。どの色も優勝目指して、力いっぱいがんばっています。10日のたてわりまつりが楽しみです。


全校ダンスでは、各色一列になって踊ります。


きれいな丸がつくれました。

動きがそろってきました♪


ショータイムの練習では、大きな声が出てきました!



タイフーンでは、棒を上手にとべるようになってきました!