2016年9月15日木曜日

たてわりまつり感想交流

 昼休みに全員で体育館に集まりました。「たてわりまつり感想交流」のためです。たてわりまつりの感想を8色に分かれて発表しました。リレーで力いっぱい走ったこと、ダンスを一生懸命踊ったことなどを元気よく発表していました。体育館中に子どもたちの声と拍手が響きました。
 来年度は今の5年生が名田庄小学校をひっぱっていく立場になります。6年生の思いを受け継いでいってほしいと思います。低学年と中学年の子どもたちのがんばりにも期待しています。
今日は5年生がしきっています。

1年生も頑張って発表しました。

全員の感想用紙を模造紙に貼りました。

早くおわった色はハンカチ落としをして遊びました。