2023年1月26日木曜日

なわとび模範演技

 業間休みに、1~4年生は、5・6年生によるなわとびの模範演技を見ました。

 二重跳び、後ろ二重跳び、三重跳び、側しん跳び、2人跳び、3人跳び、5人跳びなどのたくさんの技を見ていた1~4年生の子ども達のよいお手本になったと思います。

 その他にも、5年生は全員で大縄の8の字跳び、6年生はダブルダッチも見せてくれました。

 本当にたくさんの技を披露してくれて、今日の模範演技に向けてたくさん練習したことが伝わってきました。

 なわとび大会に向けて、休み時間になわとびの練習をする子ども達が増えてきています。寒さに負けずに、これからもたくさん体を動かしてほしいと思います。