2022年3月11日金曜日

児童総会

 後期委員会の児童総会がありました。

 通常は体育館で行うのですが、今年は全校児童が集まることを避けるため放送で行いました。

 総会の放送内容は、「『なかよく元気に笑顔あふれる名田庄小学校』にするために、各委員会が3学期に行った活動報告と来年度の各委員会へのお願い」でした。6年生にアドバイスをもらいながら報告の内容を考え、副委員長の5年生が放送を行いました。

 4月からは今の5年生・4年生・3年生が中心となって新しい委員会が始まります。

 よりよい名田庄小学校を目指して、上級生が下級生に引き継いできた委員会活動がさらに盛り上がるよう支援していきます。