2022年3月24日木曜日

令和3年度修了式・離任式

  本日、令和3年度の修了式を迎えました。

 この1年間、子どもたちはたくさんの方に支えていただきながら、学習に励み、それぞれの力をのばすことができました。子どもたちの毎日には、新しいことを発見する喜びがありました。仲間と一緒に学習することの楽しさがありました。

 今日は、1年間を修了したことへの充実感と、来年度の進級に向けての意欲にあふれた表情

の子どもたちでした。

          

 

 また、離任式では、5名の先生方を送りました。子どもたちは、お別れを惜しみながらも、これまでの感謝の気持ちを伝えることができました。

         

 

 明日から、春休みが始まります。次年度へ向けて、充実した春休みになることを願っています。

 今年度も、保護者の皆様、地域の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。