2021年7月20日火曜日

1学期終業式

 1学期の終業式が行われました。
 校長先生のお話を聞きながら1学期は「自分ができる精一杯のことを一生懸命できたか」「友達を大切にして人の気持ちを考えることができたか」の2点について振り返りました。2学期に向けてできることがふえるように、2学期は「CHANGE」失敗しても大丈夫だから変わりましょうというお話がありました。
 明日から42日間の長い夏休みになりますが、大きな怪我や病気に気を付けて、楽しく過ごしてほしいと思います。長い夏休みだからこそできることがたくさんあります。いろんなことにチャレンジして充実した日々になることを願っています。9月1日には笑顔で登校してくれることを楽しみにしています。
 保護者の皆さま、地域の皆さまには、1学期中本校の教育活動に御理解、御協力いただきましてありがとうございました。2学期もどうぞよろしくお願いいたします。