2018年2月3日土曜日

学習発表会がありました。


 今日は、H29年度の学習発表会でした。今日の発表に向けて、どの学級でも練習をがんばり、準備してきました。始まる前は、お家の方に見ていただける嬉しさと緊張とで頭がいっぱいの様子でしたが、本番が始まると落ち着いて練習の成果を発揮し、頑張って発表していました。練習から本番までのこの短い期間にも、また一つ成長した姿を見せてくれた子どもたち。低・中・高で互いに発表を聞き合い、自分たちにはない良さにも気付くことができました。
 寒い中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。


「かんじのひみつ」1年生
「生活科 ~この1年~」2年生
「宝島のぼうけん」3年生
「2分の1成人式」4年生
「食について考えよう」5年生
「わたしたちの学び ~6年生~」