2016年6月1日水曜日

元気はつらつリレー大会の練習

 14日のにこにこタイムに、元気はつらつ委員会の児童が計画したリレー大会を行います。色別対抗で、低学年と高学年がペアになり、手をつないでハードルをくぐったり、二人三脚をしたり、2本の棒を使ってボールを運んだりします。
 リレー大会に向けて、今日は初めての練習をしました。今日は、ペアの子や誰にバトンを渡すのかを確認し、ペアで手をつないで走ってみました。高学年は低学年に優しく声をかけ、速さを考えて走ることができました。どの色も、優勝目指してがんばってほしいと思います。

6年生の話をしっかり聞いています。
ペアの子とバトンを持って走ってみました!