2015年5月26日火曜日

にこにこタイム

 毎週火曜日は、にこにこタイムという、普段より長い昼休みがあります。今日は学年遊びを楽しみました。

 グラウンドでは、2・3年生がサッカーを、5年生がハンドベースをしていました。とても天気が良く、汗だくになるまで走り回っていました。
2年生対3年生のサッカーです
5年生のハンドベースです
 
 体育館では、1年生と6年生が一緒に遊んでいました。6年生が企画して、5つのボールでのドッチボールや鬼ごっこをして楽しみました。
バスケも6年生に教えてもらって、上手になりました。

元気いっぱい遊んでいる1年生です


 4年生は校舎内で、紙飛行機大会をしました。どれだけ遠くまで飛ばすことができるか勝負しています。
どこまで飛ぶかな?

 各学年、自分たちで企画して、楽しい時間を過ごすことができました。これからもみんながにこにこになれるような、楽しいにこにこタイムを過ごしましょうね。