2015年5月1日金曜日

暑さに負けず、元気いっぱい!

 春にしては暑い日が続いていますが、今日も子どもたちは元気いっぱいでした。外で遊んだり、運動をしたりして体をたくさん動かしました。
 これからも積極的に運動をして、夏の暑さに負けない体力と忍耐力を身につけてほしいと思います。
 明日からはゴールデンウイークです。楽しく過ごして、5月7日にはまた元気いっぱいに登校してほしいと思います。

業間マラソンの様子です。
時間いっぱい走ることができました。

4年生の体育の様子です。
鉄棒を使っていろいろな運動に挑戦しました。

昼休みには、サッカーや遊具で遊ぶ
子どもたちの声が運動場に響いていました。