2023年3月3日金曜日

6年生へ【ありがとう集会】

 本日、ありがとう集会を行いました。

 5年生が司会進行を務め、卒業をひかえた6年生との楽しい時間を過ごしました。

 オープニングでは、6年生へのインタビュー動画を視聴し、その後、6年生○×クイズや伝言ゲームで盛り上がりました。最後には、在校生からのありがとうのお手紙をプレゼントし、花道をつくって見送りました。

 これまで、リーダーとして学校を支えてきてくれた6年生へ、感謝の気持ちを伝えることができました。また、6年生から在校生に向けた温かいメッセージも受けとりました。

 残りわずかとなった6年生と一緒に過ごすせる時間を楽しみながら、充実した日々にしていきたいです。


6年生○×クイズ

伝言ゲーム

花道をつくってお見送り