2022年6月11日土曜日

たてわりまつり

 天候が心配されましたが、本日、第47回名田庄小学校運動会「たてわりまつり」を行うことができました。

 保護者の皆様には、子どもたちへのたくさんのご声援をありがとうございました。

 今年のスローガン「心を一つに!ベストをつくして笑顔輝け93人!」のように、どの色もみんなで力を合わせて全力で取り組み、保護者の皆様を笑顔にすることができていたのではないでしょうか。また、子どもたちの輝く笑顔をご覧いただけたのではないでしょうか。

 たてわりまつりに向けて6年生の児童は、企画・運営・準備・下級生への支援や指導など、本当にがんばりました。6年生のおかげで、たてわりまつりを大成功で終えることができました。本当にありがとう。そして、お疲れ様でした。

 名田庄小学校のみなさん、たてわりまつりで学んだことを今後の学校生活に生かして、さらに素晴らしい学校にしていきましょう。