2021年12月23日木曜日

2学期が終了しました

  2学期も保護者の皆様、地域、関係機関の方々には大変お世話になり、ありがとうございました。本日の終業式をもちまして、第2学期が終了しました。終業式では校長から冬休みに向けての話がありました。クイズを交えながら、睡眠をしっかりととり、規則正しい生活を送ることの大切さを話しました。



 明日から冬休みが始まります。規則正しい生活をし、生活リズムをくずさないようにしてほしいと思います。また、年末年始には都道府県をまたいでの人の移動や流れが激しくなることが予想されます。御家族そろって健康管理には十分留意していただき、元気に冬休みを送ってほしいと思います。1月11日(火)の始業式には、元気な子どもたちの顔が見られることを楽しみにしています。