2018年11月1日木曜日

校内マラソン大会

 11月1日に、校内マラソン大会を実施しました。大会に向けて、体育の時間や業間の時間にがんばって練習してきました。自分の力を出し切り、最後まであきらめずがんばっている姿を見てとても感動しました。たくさんの方々の御声援ありがとうございました。

【児童の感想】
 今日のマラソン大会はとてもつらかったです。でも、最後までがんばって走ることができてうれしかったです。スタートをする前はとてもきんちょうしていたけど、ゴールした時は、とてもすっきりとしました。順位も上がり、うれしかったです。

 今年のマラソン大会は、練習するたびにタイムが上がっていたので、本番もがんばろうと思っていました。タイムも順位も上がらなかったけど、精一杯走れてよかったです。応えんが力となって、最後まで走れたのでとてもいい思い出になりました。

 今日は、小学校最後のマラソン大会でした。自分の力をしっかりと出せたし、とても気持ちよく終わることができました。1~5年生が大きな声で応えんしてくれたので、とても力が出ました。中学校のマラソン大会もがんばりたいです。