2017年12月13日水曜日

寒くても元気いっぱいです。

 寒さがきびしくなり、雪が少しちらつくようになりました。
 そんな中でも子どもたちは元気いっぱいです。昼休みには校庭や体育館で走り回って遊んでいました。学年ごとに遊んだり、学年入り混じって遊んだりしていました。みんなでなかよく遊ぶ姿がとてもよかったです。
 毎日の運動は体を強くします。元気よく遊び、インフルエンザなどに負けずに頑張ってほしいと思います。
1年生と4年生がいっしょに遊んでいます。

2年生は廊下で縄跳びをしていました。

3年生はサッカーを楽しんでいました。

4年生は野球をしていました。
(写真はありませんが、5,6年生も外で元気に遊んでいました。)