2017年7月9日日曜日

楽しかったです!~3年生学級レク~

 7/9(日)に3年生の学級レクレーションがありました。今年は全員参加で、カローリング、ビーチバレーの二つのニュースポーツを楽しみました。スポーツ推進委員さんに教えていただきながら、 ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました。
競技の進み方はゆっくりですが意外に力加減が難しく、
集中力がいります。だんだん慣れて上手になっていました。
3ポイントゾーンの前後には-1ポイントゾーンが…。
一喜一憂しながらストーンの行方を見守っていました。
残りの時間でビーチバレーをしました。習っている人も
習っていない人も一緒に、気軽に楽しめてよかったです。