2012年3月16日金曜日

6年生、ご卒業おめでとうございます!

第36回卒業証書授与式が厳かな雰囲気の中、行われました。

卒業証書授与
 これまで、最高学年として学校をひっぱってくれていた6年生。

お別れの言葉の中には、進学に向かう喜び、みんなへの感謝、学校を卒業するさみしさなど6年間の思いが詰まっていました。

やさしく、面倒見のよかった6年生だったので、在校生も涙ぐみながら、一生懸命話を聞いていました。

お別れの言葉 感動しました
6年生 最後のお話
卒業生を囲んで全員おどり















最後はグラウンドに出て、たてわりまつりで6年生が考えてくれた「HELLO」をみんないっしょに踊り、6年生との最後の思い出を作りました。
そして、花道では、最後まで明るく元気な6年生の姿を見せてくれました。

 6年生のみなさん、ご卒業おめでとう!中学校でもがんばってください!