2012年4月28日土曜日

PTA総会、学級懇談会、ありがとうございました

連休の初日にもかかわらず、多数の保護者の皆様がおいでくださり、家庭科室が満員御礼状態での総会でした。ありがとうございました。

 学校からの説明にも、しっかり耳を傾けていただき、本年度の方針、制服へ移行する考え方など、内容は御理解いただけたと思います。その運用につきましては、必要に応じて学年での話し合いを重ねていく必要があると考えています。本日、学級懇談会でいただきました意見を担任からよく聞きとり、協議していきます。
 
 学級懇談会でも担任の方針や今の学級の状況など、御理解いただけましたでしょうか。
 
お困りのこと、気になっておられることなどありましたら、遠慮せずになんでも学校へお知らせください。