2015年9月17日木曜日

たてわりまつりを終えて

 今日はお昼休みの時間から、8グループに分かれてたてわりまつりの感想交流会を行いました。高学年の指示に従って円になり、1人ずつ感想を書いた紙を持ち寄って発表しました。

「つなひきで1位をとれてうれしかったです。」
「タイフーンをがんばりました。」
「準備は大変だったけど、とても楽しかったです。」
「6年生のみなさん、いろいろ教えてくれてありがとうございました。」
「準備や練習など、たくさん協力してくれてありがとう。」

など、感想だけでなく、お互いへの感謝の言葉も多かったのが印象的です。たてわりまつりを終えて、より一層仲間たちとの絆が深まっているように感じました。今後のたてわり活動も楽しみですね。


いろいろな学年を交えて発表しています。

しっかり発表を聞いています。

6年生へみんなから、ありがとうございました!

発表後、みんなの感想を模造紙に貼りました。